HOME > NEWS

2月のステッカー特典のお知らせ

いつもカクバリズムデリバリーサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
年が明けたと思ったらあっという間に1月も終わろうとしていますね。
年末年始大入荷フェアを記念し、1月は上山悠二(ex,MU-STAR GROUP)氏のオリジナルイラストステッカーをご注文者様全員にプレゼントしているのですが、 なんと!来月2月からも、ステッカープレゼントシリーズの継続が決定しました!

『カクバリズム マンスリーステッカーシリーズ』として(名称変更の可能性有!)、2月は、ceroのCDやDVDのデザインからグッズ制作までも担当してくださっている、 グラフィックデザイナー・イラストレーターの惣田紗希さんのオリジナルイラストのステッカーをご注文者様全員にプレゼントします!
※2月1日のご注文分から有効。2月度の発送は2日(金)〜行います。

==================
惣 田 紗 希 Saki Souda

グラフィックデザイナー / イラストレーター
1986年栃木県生まれ 栃木県在住
2008年 桑沢デザイン研究所卒
デザイン会社にて書籍デザインに従事したのち2010年よりフリーランス
音楽関連のデザインを数多く手掛けるほかイラストレーターとして書籍や雑誌を中心に国内外で活動中
http://soudasaki.tumblr.com/
ill_soudasaki.jpg

==================

※掲載しているイラストは惣田さんの過去の作品です。お届けするステッカーは今回描き下ろされた別イラストです。

お楽しみにしていて下さい!

また、年末年始大入荷フェアとして実施しております、商品ご購入金額5,000円以上のお客様にプレゼントしている『カクバリズムセレクターCDR』のVIDEOTAPEMUSIC編は間も無く予定枚数終了しそうですので、 気になっている方は逃されることのないようお願いします。
お問合せを多く頂いていた、VIDEOTAPEMUSICのミラー、即完売してしまった長袖も2月から再入荷予定ですので、この機会にぜひよろしくお願いします!