HOME > NEWS

NEWS

3月度『カクバリズム マンスリーステッカーシリーズ』のお知らせ

いつもカクバリズムデリバリーサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
先月1月があっという間にすぎたと書きましたのにあっという間に2月も終了。
それに伴い一気に花粉も舞いだしましたが、みなさま体調にお気をつけ下さい!

唐突に始まった『カクバリズム マンスリーステッカーシリーズ』、2月はグラフィックデザイナー・イラストレーターの惣田紗希さんにご担当頂きましたが、

お知らせが遅くなってしまいましたが、3月度のマンスリーステッカーシリーズは、カクバリズムの要所要所でお世話になっている、キングジョー氏にご担当頂く事になりました!
※3月1日のご注文分から有効。3月度の発送は6日(火)〜行います。

kkbr2.jpg
ね、ネコ〜!非常に可愛いステッカーをお届けします。

==================
キングジョー

1968年香川県高松市生まれ。現・大阪在住。O型。10代の終わりにガレージパンクと出会い衝撃を受ける。
その衝撃を方法論に置き換え以降、文章・イラスト・DJ・バンド[マグニチュード3]などの活動を始め、現在ではカルト・アイコンとしてのステータスを築いている。
アーティストのジャケット・アートワークを数多く担当。著書に『SOFT, HELL! 』シリーズ、初の画集『SINGLES GOING STEADY』、漫画家・須田信太郎との共著『淀川ハートブレイカーズ』など。
3月1日〜は京都・出町柳のトランスポップギャラリーにてグループ展「いつか観た映画祭」を開催する。

==================

お楽しみにしていて下さい!

お問合せを多く頂いております、ceroのコーチジャケットの再入荷に関しましては、現在も日程未定ではございますが再販売は予定しております。
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、お知らせまでもうしばらくお待ちくださいませ。