HOME > NEWS

『カクバリズム マンスリーステッカーシリーズ』8月のアーティストのお知らせ

いつもカクバリズムデリバリーをご利用頂きありがとうございます。
連日の酷暑、みなさま体調崩されておりませんでしょうか。
己を過信せず、水分をしっかりとって、無理のないようにお過ごしください。

7月も終わりに近づき、ついに8月!あっという間に一年の半分以上がすぎてしまったわけですが、
そんな暑い8月の『カクバリズム マンスリーステッカーシリーズ』を担当くださるアーティストをお知らせします。

8月は、漫画家・イラストレーターのスケラッコ さんにご担当頂きます!
既刊本には『盆の国』や『大きい犬』(いずれもリイド社)、『しょうゆさしの食いしん本』(芳文社)、
現在はリイド社が運営するトーチWebで『平太郎に怖いものはない』連載、 そして挿絵からポスターイラストなどなど多岐に渡る活躍をされています。
そんなスケラッコ さんに夏を感じる素敵な1枚を描き下ろして頂きました!

delivery_sample0725.jpg

スケラッコ さんのHPはこちらから。

8月は上旬にマカプーTシャツの再再再再々?何度目の再入荷か、、今夏ラストの入荷を行なったり、 一ヶ月に渡って様々なアイテムを入荷予定です。

ステッカーと共に楽しみにお待ちください!