HOME > NEWS

OYAT 10thグッズ入荷!&デリバリー2019年企画第2弾のお知らせ


2019年に結成10周年を迎えた思い出野郎Aチームのグッズを一挙入荷しました!
10周年のロゴはイラストレーターのオカタオカさん描き下ろしです。
最高にキュートなロゴをヴィンテージ感あるボディにプリントしていますので、男女問わず着やすい一枚になっています。

IMG_8816.JPG

IMG_8821.JPG

その他マウンテンコーチジャケット・ジムサック・バッジも入荷しておりますので、
ぜひチェックしてください。

IMG_8835.JPG

IMG_8842.JPG

また、2019年1月からスタートしました『×カクバリズム』、様々なクリエイターの方々と
カクバリズムのコラボレーショングッズを展開していく企画ですが、
3-4月は画家・イラストレーターの田中麻記子さんにご一緒していただきました。

「Las Manzanas」(ラス・マンザーナス。 スペイン語でりんご)という名の 架空の5人編成ガールズバンドのバンドTシャツです。
田中さんが、カクバリズムの架空の所属アーチストまたは、 カクバリズムからリリースしたいインディーズ女の子バンドという設定で描いてくださりました。

TシャツにはLas Manzanasがりんご狩りに来ている様子が、

IMG_8828.JPG

ステッカーはLas Manzanasが自分たちのアルバムを自慢げにかざしている様子が描かれています。

sticker3.jpg

ステッカーは3-4月にグッズをご注文頂いた方全員にプレゼントします!
Tシャツと共にぜひチェックしてください!