HOME > NEWS

カクバリズム2019年企画 第三弾アーティストのお知らせ!

大型連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さようなら平成、こんにちは令和の最中もお仕事の方、お疲れ様です!
色々な過ごされ方があるかと思いますが、残りの祝日それぞれの過ごし方で良い日々をお過ごしください。

本日は、2019年1月からスタートしました『×カクバリズム』、
2ヶ月に一度、様々なクリエイターの方々と カクバリズムのコラボレーショングッズを展開していく企画の第三弾アーティストさんのお知らせです!

5-6月は、漫画家の朝倉世界一さんにご一緒して頂きます!

朝倉先生といえば、『デボネア・ドライブ』、『おれはたーさん』など名作揃いであげればキリがないのですが、
現在は、子育てはカラフル!" をキーワードとした、様々なマンガやよみものを毎日更新しているエンタメサイト「ベビモフ」にて『モリクロちゃん』を連載中です。
朝倉世界一さんのTwitter

そんな朝倉さんに、最高なイラストを描いて頂きました。。!

 delivery-asakura.jpgのサムネイル画像

ステッカーは名刺サイズの可愛い一枚、ご注文頂いたお客様全員にプレゼントです。

オリジナルアイテムはTシャツ!

asakura-fix.jpgのサムネイル画像

お色はボルボカラーの2色展開です。

ステッカーは本日ご注文頂いた方からが対象、
Tシャツは5月8日ごろからの販売を予定しています。

カクバリズムデリヴァリーのみでの販売となる本アイテム、ぜひチェックしてください!