エディット・ピアフと二階堂和美!  

2008年04月15日

 

あの日、僕は知らない間に泣いていた・・・なんて書くと「どうしたの?病気?」みたいな
ノリになりがちな最近ですが、本当にあの日僕は泣いていた!それは昨年の二階堂和美
さんのレコ発ワンマン@渋谷クアトロでのライブでなんです。アンコールの最後の最後で
ニカさんがエディット・ピアフの「愛の賛歌」を歌い始めた瞬間に泣いてました。自分でもよくわからない瞬間だったのですが、なんだかドーン!って来てしまいました。仕事に疲れたOLではなく、元気一杯の青年なのに・・・。

それ以来見よう見ようと思っていたエディット・ピアフの映画「愛の賛歌」ですが、見事
に見逃しておりました。そしたらですね、なんと横浜のミニシアターでその「愛の賛歌」を
上映する&上映前には二階堂さんのライブもある!との事〜!こりゃ凄い!いきゃなきゃ
損!損!人生の損!ってわけで、みなさん行きましょう!この日限りって全部ですが、この日はほんとにこの日限りな感じでございます。メール予約もやっているので、是非是非!
ちなみに小さな会場なので、売り切れの場合はご了承ください!ちなみに翌日もニカさんは
横浜でライブだぜ(KAIKOO meets REVOLUTION!)


~横浜の小さな映画館からのひびき~
二階堂和美が歌う「愛の讃歌」+「エディット・ピアフ」上映
横浜の個性的なミニシアター[横浜ジャック&ベティ]で、4月12日~25日の2週間に
渡り上映されるエディット・ピアフの自伝映画「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」。
その最終日25日、作品の上映前に、「愛の讃歌」を含む楽曲でライブを行ないます。
一夜限りの映画館ライブ、ぜひご来場ください。
日時:4月25日(金)
時間:開場19:00~ 
開演:19:30~(ライブ+上映、終了22:30予定)
料金:前売り・予約2000円(電話・メール予約受付中) / 当日2500円
会場:横浜シネマジャック&ベティ
アクセス:京浜急行黄金町駅徒歩5分、横浜市営地下鉄阪東橋駅徒歩5分、JR関内駅徒歩15分。
H.P:http://www.jackandbetty.net/
問い合わせ:045-243-9800
メール予約:【info@eduit.co.jp】お名前、ご連絡先、枚数を明記ください。

※二階堂和美も、[COLUMN つれづれにかVol.21]に映画「エディット・ピアフ」の感想を
書いていますよ!

ニカさんのHPもチェック!
http://www.nikaidokazumi.net/


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ