10年目に送るYSIGの3rdアルバムが遂に7月23日発売決定!!!  

2008年05月30日

 

1998年結成のYOUR SONG IS GOOD。初期は中期DISCHORDの影響を感じる楽曲から
アーリー音響系サウンドをすでにゴッタ煮で展開。そこから10年!懲りない6人組が
またしてもやってくれました!前作「THE HOT(通称)」より1年2ヶ月ぶり!遂に完成。

結成10周年の節目に送る3rdアルバム「THE ACTION」が7月23日に発売決定!!!

パチパチパチ!やりましたね〜!4月にリリースした「THE ReACTION E.P」のタギる
勢いをとどめる事なく、さらに加速させた躍動感溢れるっていうか溢れすぎている
強力で強烈なアルバムが完成〜〜〜〜!マジで燃えている!1曲目聞いてビックリ!
「あ、このバンド燃えている!」ってすぐわかります(笑&すげーかっこいい曲
なんだわ、これが!1曲目から気が抜けません!)!彼らはいつだってカッコいい!
いつだって良い曲をガッチリかましてくれるぜ!絶対保証!

この10年のうち8〜9年はずっと彼らを見てますが、いままでの中で一番かっこいい
瞬間を展開しているかもしれません!見逃せない!バンドがドドーンと行く瞬間!
このアルバムには詰まっているぜ!なんていうんでしょうね、「最高で熱いバンドが
燃えている瞬間だってば!」ってしか伝えられません!伝わらないよね?(笑)
そんな瞬間をコンパイルしてます。なかなかないぜ!

もちろん従来のクールでホットなオルガンインストナムバーから激烈なカリプソ
ナムバーまでジャンルレスに雑多に、それでいて無礼講な演奏をかましておりますよ!
収録曲の「 I WANNA 再 ! 発 ! RIGHT NOW」の歌詞とフロウに涙!最高だぜ!
ただいま進行中のツアーでもかましている「1-2-3-4! Calypso!」、
「 THE CATCHER IN THE MUSIC」ももちろん収録!お楽しみに〜!今後のライブで
も新曲がドシドシ聞けると思うので、ライブハウスで会おうぜ!しかし、文章長過ぎ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YOUR SONG IS GOOD 3rd ALBUM '' THE ATCION''
UPCH-20097 / 12曲収録 / 2800円(税込)

6月中にアルバム発売記念ページがOPEN予定!YSIGのBLOGと合わせて毎日確認!
先行試聴などなど盛り沢山なページでお届けします!絶賛作業中〜!

01. THE KIDS ARE ALRIGHT
02. A MAN FROM THE NEW TOWN
03. MAGIC NUMBER
04. ACTION!!!!!!
05. MOVE OR DIE
06. I WANNA 再 ! 発 ! RIGHT NOW
07. ENJOY and JOY
08. I LIKE IT LIKE THAT
09. 1-2-3-4! Calypso!
10. THIS PLANET にて
11. THE CATCHER IN THE MUSIC
12. THE HEY!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


_MG_0377_18.jpg


いつだってFRESH!いつだって熱い!最高なアルバムが完成!7月21日にフライング
ワンマンをリキッドルームで敢行!発売二日前(笑)!出来れば僕は客席で見たいと
思ってます。そんなアルバムなのです!こればっかりはステージ袖からとかじゃない
だぜ〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ