G.W突入!君はどう過ごす?バリズム的GWのオススメ!  

2008年05月01日

 

今年も休みなし!なG.Wに突入のカクバリズムですが、「人様が休んで
いるときこそ、働かな!」と胸にガッチリ良い感じに行きたいと思いまーす!
そんなG.W、みなさんどんな過ごし方をする予定でしょうか?僕は以下な感
じなので、全員同じ行程でお願いします(笑)。恐いのは渋滞のみ!

ーG.W ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■5月3日:名古屋クアトロにてYSIG × 赤犬の2マン!このイベント、最高に
楽しみ!

■5月4日:心斎橋クアトロにてYSIG × 赤犬の2マン!二日目!絶対いい感じ!
同じ世代対決!

■5月5日:岡山にてキセルのライブありますよ!さらに同日岡山のジョンブル
ホールで二階堂さんのライブもあり!出演時間がかぶってないので、ハシゴ
しますよ〜!一緒に移動しましょう(笑)

■5月6日:そんな二階堂さんがなんと四国は丸亀のCAFE MIMOCAでライブ!
これはかなり美味しい企画!G.Wは西へ西へ!ですな! 四国の人は集合〜!
でもって東京に居る人は風とロックBARで飲んでください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずっと家に居る人(これはこれで羨ましい!僕も部屋掃除とかしたいです!)は
映画とか音楽を聞きまくる、見まくる!ってのがいいですよ!映画だったら
「タロットカード殺人事件」、ラスト最高でした〜(笑)。音楽はBOB DYLANを
全部聞き返すってのも最高ですね。THE BAND、BIRDSまで聞きまくるのも良い
ですね〜。で、「NO DIRECTION HOME』を見る!完璧!それから今やっている
「I'm not there」も見て、G.W明けには別人!みたいな(笑)。

あ、ディラン好きな人は「ERNIE GRAHAM」も最高ですよ!ラジカク4月号でも
話題になった「VINYL JAPAN」がライセンスリリースしておりますので、西新宿
に行く事もオススメしますよ〜!G.Wは刺激を吸収する時期!

映画といえば、先日横浜の「ジャック&ベティ」にて行われた''エディット・ピアフ
〜愛の賛歌'' 上映にての二階堂さんのライブもすこぶる最高でしたよ!本気で震えた!
写真はそのリハーサル時っす。もうね、「降りて来た!」って感じでした。この映画も
是非この休日に是非!

080425_1832~01.jpg
いい映画館でした〜。家の近所にこんな映画館あったら最高ですね。


080411_2151~02.jpg
大関監督のオススメは昨日借りた「壁男」とマンガ「うちの妻ってどうでしょう?」
だそうです!


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ