KAIKOO meets revolutionは確実に輝いていた!  

2008年05月01日

 

4月26日、27日に横浜ZAIMにて行われた「KAKOO meets revolution」。
まずは一言!最高でした!関わったstuffの方々、非常に〜お疲れさまでした。
かなり面白く、楽しく、刺激的なイベントでした。ほんと、刺激もらいました。
なんか燃えましたもんね。「何かやらなきゃ!」って。主催の方々が同年代と
いうのも非常に刺激的でした。あの空間はRAW LIFEともボロフェスタとも違う
感じで、ゆるいようでゆるくない!ハードな側面とソフトな側面が両立している
のは人柄なんじゃないか?とか思ったりしながらも、楽しい!って気持ちだけで
2日間が過ぎていきました。出演バンドも非常に多種多様でお客さんも知らない
シーンや知らない音に触れたのではないでしょうか?やはり常にFRESH!って事
なんですね。

初日に出演したYOUR SONG IS GOODはシングル発売直後って事で気合い十分。
1曲目から淳君がダイブ!それに燃えて、僕も何故かダイブ!そうです、この日は
燃えていたのです!ちなみに友達の天野君も「ブガルー超特急」でダイブ!メチャ
メチャ盛り上がりましたね!会場で久しぶりにあった友人たちも「YSIG、やばいね!」
と口を揃えてましたね〜!YSIGのメムバーもREC地獄から抜け出した開放感を楽しんで
ましたし、ぜんーぶ最高でしたね、A MAN FROM THE NEW TOWN!

_MG_0270_10cm.jpg

激烈!ステージに傷跡を残せ!命が燃えている!


そして、この日は前日の映画館ライブに続き横浜連戦のニカさん!かなりの人が
もう部屋には入れないってくらい集まっている中、メチャメチャかましてました!
渋谷毅さんとの2人のステージはかなり幽玄かつダイナミックなもので、徐々に
盛り上がっていくセットリストに観衆もズーンと引き込まれておりました!スピーカー
のしがみついての激ハウリも流石ですが、最後までダイブしようとしてましたね(笑)。
「今日を問う」で会場震撼!やっぱり凄いっす!

_MG_0239_10cm.jpg
渋谷さんも非常に楽しんでましたね!ジャズメンってやつぁ〜トコトンかっこいいぜ!


DJ BAKUさん、NICE VIEW、TUCKERさんなどなどみんな最高でした!COOL WISE
MENもやはり最高!このバンドは本当に良いですよね!早く次の音源も聞きたいっすね。
でもって初日の裏MVPはやはり「サイプレス上野とロベルト吉野」!ライブももちろん
ですが、ライブ後の彼らも光ってました!吉野のフリーペインティングと階段転げ落ち
に1票(笑)。

2日目はもやっぱり最高(笑)。ZAIMの前は昔働いていた西荻WATTSの前みたいに
なってましたが、younGSoundsをはじめ激烈に盛り上がってましたね〜。夕方時
に登場のキセルは久しぶりに2人のみの編成でライブを展開!「ピクニック」「庭の木」
など久しぶりに披露する楽曲に加えて、magic hourからも数曲と幅広いセレクトで
非常によかったっすね〜!会場の感じも相まって、いつも以上に浮遊感溢れる
ライブでした!途中スピーカーが倒れるというハプニング(笑)もありながら、
夕暮れ時にセッティングしてくれた主催者の意図を汲み取るような「magic hour
なライブ」でしたね。

_MG_1744_10cm.jpg
すこぶる良いライブしてますよ!5月も沢山ライブあるので、是非〜!


2日目は個人的に「OKI DUB AINU BAND」で飛ばされ、「ECHO」でPOGOダンス
という締めでした。最高だったのはECHOを見ていたら、MOSH PITから吉野(笑)
が出て来たのと、ECHOのライブがほんとに良くて、横で見ている人も盛り上がって
「紙吹雪」をドバーとフロアに撒いていたんだけど、よくみたらタートルアイランド
の人だったんですよ(笑)。なんかもう、グチャグチャな感じで素晴らしかったです。

爽快な疲れが残った2日間でしたが、YSIG、キセル、ニカさんもみんな良いライブを
していたので、いい雰囲気がいいライブをさせたりもするんだな!と一重に感服した
夜でもありました!僕らもがんばろうと思ったわけです。

みなさん、お疲れさまでした〜!三浦くん、写真ありがとう〜!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ