YOUR SONG IS GOODの3rd ALBUM本日店頭入荷!最高傑作!  

2008年07月22日

 

本日全国のレコード店に入荷しております!YOUR SONG IS GOODの
3rd ALBUM '' THE ACTION''!全12曲で2800円!

本日午前中〜昼にかけて、渋谷〜新宿〜池袋をウロウロしましたが、
ありがたい事にどこのお店でも強力PUSH中です!!

各店激熱な展開をしてくれておりますが、中でもトコトン応援したい!
と言ってくれたタワーレコードの以下の店舗の店員さんがなんとYSIG
''THE ACTION'' NOW ON SALE!!! TEE-SHIRTSを来て仕事してくれて
ます!

これです↓↓↓↓↓↓↓↓

080722_1701~01.jpg


これは弊社で働く社長の後ろ姿ですが・・・。このTEE-SHIRTSを来ている
店員がいるお店ではなんとドゥワ〜〜イ辞典以外にもシンプルなACTION ステッカー
が付いてくるという大盤振る舞い!!

さらにこれらの応援店舗の店頭では40分にもおよぶ[THE ACTION TV]を上映中!
以前実験的におこなったテレビのカクバリズムの失敗(笑)を糧にして、
いいかんじになってます。是非フルでみてください。

ちなみにアルバムの内容に踏み込みますと、今までよりは一層
ツンのめったテンションと楽曲ですが、これまでの経験が
その楽曲の節々にビシッと詰まっております。10周年という
バンドがもつパワーを見事に発揮した面白い内容となっており、
「こんなバンドほかにいないな〜」って感じですよ!
絶妙であり、音楽的であり、それでいて、熱い。
YOUR SONG IS GOODが考えるPUNK ROCKってのは一回りも
二回りもした後に繰り出す初期衝動的なんだけど、感性豊かな音楽だったのだ!
是非聞いてくれ〜!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<TOWER RECORDS×YOUR SONG IS GOOD THE ACTION FAIR>

新宿店
渋谷店
名古屋パルコ店
梅田大阪マルビル店
横浜モアーズ店
梅田NU茶屋町店
池袋店
福岡店
名古屋近鉄パッセ店
仙台店
広島店店
吉祥寺店
宇都宮店
盛岡店
千葉店
岡山店
東浦店
津田沼店
静岡店
浦和店
長野店
川崎店
岡崎店
高岡店
アリオ亀有店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしお近くにあれば、顔だすだけでも、良いですよ!いろんな音楽と出会えるはず!
UNIONでもオモロ特典着いてきますので、こちらもチェック〜〜!!!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ