YOUR SONG IS GOODのTHE ReACTION TOUR終了!今回も最高でした!  

2008年07月08日

 

7月6日の仙台ジャンクボックスのライブで、YOUR SONG IS GOODの4月に
リリースした「THE ReACTION E.P」発売記念ツアーは無事終了しました〜!
今回も最高でしたね。

今回は会場ごとに共演バンドが違うという今までに無い感じだったので、ひとえに
得るものが多かったですね。めちゃめちゃ楽しかったですし、ライブも外れなし!
でした。


そんな興奮冷めやらぬうちに、なんと昨日から3rd ALBUM「THE ACTION」発売記念
ワンマンライブのカクバリズムHP先行予約を受付中ですよ!7月9日の朝9時まで受付中
ですので、この機会にそぐさまチケットをゲットしてください!!!

なにせ3rd ''THE ACTION''はYSIG史上最高傑作の呼び声がサンプルを聞いた方々から
ガツガツとよせられておりますし、いまのライブのテンションといったら本当に凄い!
是非音楽好きな人、全員に見てもらいたいです。7月23日発売です。

何度も言ってますが、今日という日は明日にはこない!刹那なんです!オザケンなんです!
なので、「行こうかなぁ、どうしよう?」とか迷っていたら、迷う時間が損!損!
絶対後悔はしないライブになりますよ!新旧いいバランスで配合されたベスト的な
ライブになるはずですから!

僕も海外アーティストのライブには常々行こうと予定を組んだまま、行かない事が
多く、そのたんびにメチャメチャ後悔しております!デスキャブとかNRBQとかとか!

なので、今すぐ先行で先取りです。自分の未来を確定させましょう!

ライブハウスで待ってます!詳しくはスケジュールページを見てくださいね!


ちなみにこの人たちも10周年です。おめでとうございま〜す!

c0069732_8452353.jpg


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ