今週末はいろいろ盛り沢山!週末は街へ出よう。  

2008年08月27日

 

なんだなんだで8月ももう終わりっすね〜。今年の夏も過ぎつつありますね〜。
今年もやっぱり救急車に乗りましたね〜。申し訳なかったっすね〜。

さて、そんな夏の過ぎていく空虚感を感じつつ、今週末も盛り沢山なわけです。

まずはNIW!&KAKUBARHYTHMの恒例のイベントになんとゲスト2組が参戦!
先日のフェスタデラマでのアクトも最高にかっこよかったCOOL WISE MEN!!!


P1010295.JPG


そして来月には久しぶりのシングルのリリースも楽しみ&飛ぶ鳥落とす勢いなCBMD!!!

cbmd_art_700_495.jpg

う〜ん、楽しみすぎますね。僕はSAKEROCKが出演する「SWEET LOVE SHOWER」から
直行します!!!この動き燃えます!RUSHBALLから直行という手もあるみたいですよ!

いつものYSIG、CB5に加えて、ニューカマーAAPS!そしてDJはビル&ゲイツ!!!
チケットも残りわずか!ぜひ来てくださいね。

日付は前日に戻りまして、30日は名古屋でYOUR SONG IS GOODがREMIXというイベント
に出演します。こちらはアポロシアターとダイヤモンドホールの行き来自由なイベント!
タフなバンドがたくさん出るので、ぜひ〜!

さらに同日川崎の市民ミュージアムにて源君のソロライブがあります!こちらは
カワサキ・ティーンズ・プロジェクト http://teens-kawasaki.comということで、
10代の才気あふれる若者のライブの後に源君がゲストとして出演します!


いろいろある週末ですが、体調管理だけは気をつけてくださいね〜〜〜。


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ