最近流れている出光のCMの曲、良い曲だなと思うんだけどさ・・・  

2008年09月10日

 

そうなんです。いい曲なんです!最近テレビで流れ始めている
出光興産(ガソリンね)のCMの曲がなんか良い曲だなぁ〜と思っていた人、正解!

なんとあの曲はキセルが制作し、提供した曲なんですね。その曲を歌うのは寺尾紗穂さん!
良い声ですね〜〜。非常にゆっくりとした楽曲と歌がCMにぴったり。

いい曲だな〜。もっと聞きたいなー。

もちろんWEBで見れるようになっているので、是非見てくださいな。便利な世の中
です。

こちらでみれます。

出光のCM

IMGP0538.JPG

いいの出来た!おもむろに喜ぶトモハル君。いつだって元気です!そんな勢いのまま
ワンマンツアーよろしくです〜!


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ