YSIGのTHE ACTION TOUR、渋谷AX無事終了!最高〜!  

2008年11月05日

 

けっこう時間経ってしまいましたが、YOUR SONG IS GOODのTHE ACTION TOUR、無事
終了しました!ありがとうございました。モーリスはすでに南の島へ休暇へ旅立ち、白石君も
温泉へ養生しにと、激烈なツアーの疲れをまさに癒しているようですね。ほかのメンバーの
休暇!も知りたいですね〜〜〜(BLOGを見よう)。ダーカタ氏はAXの翌日に朝から子供
連れてディズニーランド行ってましたね(タフ!)。行きたい・・・。

しかし、いま思い起こしてもAXは非常にいいライブでしたね!こんなバンドいないよ!と
バリカク社長が言ってましたが、まさにで。あんなにいろんな音楽が融合し、オリジナルな
形として提示される瞬間ってのは、輝いていますよね。ん〜ブライト!(ノアじゃないです)

ツアー各所でお世話になったイベンターの方々、ライブハウスのスタッフの方々、プロモーションしてくれた方々、運転手の入野さん、迫田さん、OKB、ツッチー、柳田君、
ぐっちゃん、谷津さん、仲田、大関さん、ユニバーサルの方々、全国各地のお客さん。
みなさん、ありがとうございました!!

_DSC3821.jpg

燃えたぎるほど、まだまだ行きますよ〜!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ