超2日間!色々あります!続々決定中!絶対くるべし!  

2008年12月04日

 

さぁ、いよいよ今週末はリキッドルーム2DAYS。いや〜楽しみ!この2日間はカクバリズム
としても、かなりの気合いを入れております!なにせ、YSIG10周年記念という事で、
10周年記念TEEをドバー!ドバー!と大放出!全部新作です!5〜6種類!!!凄い!
枚数も少なめ設定なので、早めに来てチェックしよう!なにせ14時から音は鳴っている(笑)。

新作YOUR SONG IS GOOD TEEが5,6種類ドーンと発表!発売!

「うーーーん、どうしようかな?」とか迷っている人はまず14時からのイベントの空気を感じてからの判断もあり!もしくはマンション購入を考えているので見学行くとか、引っ越し先の内見に行く人は行ってから来てください!!クリスマスプレゼントを購入してからでも良いです!


さらに!当日タワーカフェではYOUR SONG IS GOOD10周年記念メニューとして、
モーリス考案のナイスなドリンクとフードが数点リリース!凄い!さすがラーメン店と
のコラボの経験が生きている(笑)!これはみんな試してください!!


2日間来てくれた人にはラジカク記念盤も!2008年もそろそろラストスパート。毎年思う
のは、いつだって終わり際が面白い。声高々に叫ぶのは、来てもらいたい!わけです。

チケットも残りわずかなので、師走の忙しなさをより感じるこのイベントに全員集合なのだ。

未来圏から吹く風の渦中に飛び込め!!!

ysig2days.jpg

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ