激烈!年末は各地で爆発中!  

2008年12月29日

 

みなさん、年末をいかに過ごしでしょうか???

我々カクバリズムは各地でデデーンと展開中です!!!

なので、HP更新作業が諸々遅くなってまーす!すみません(泣)!!!

色々進行中なので、まとめてバーン!とお知らせしますので、お楽しみ!

明日は大阪でYOUR SONG IS GOODとSAKEROCKがカウントダウンジャパンに
登場!31日も両バンドともに出演!YSIGはアースステージという飛び切りデカイ
ステージですよ!全員集団移動でお願いします!

でもって先ほどまでキセルのライブ@カウントダウンジャパンがありましたが、
会場はなんだか盛り上がってました!キセルはめちゃめちゃ良いライブを
ドーンとかましてくれましたよ〜!今年は非常に実りのある一年でした。

そんなこんなで年末は色々あるけど、風邪だけには注意!3年前に正月を
インフルエンザで潰したので、要注意!!!

そんなこんなで爆発している渦の中で会おうぜ(笑)


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ