SAKEROCKの雑誌露出!!!改訂版!  

2008年12月05日

 

「ホニャララ」が各地で大好評のSAKEROCK!宣伝活動は10月下旬からドバーっとやっておりますが、さらに今月中旬から下旬も大攻勢!まとめてみましたので、見てない、読んで
ない人は要!確認でお願いします。レビューなども沢山あります!インディーズイシューの
今月末発売号は表紙、巻頭特集なのですが、なんと19Pにもおよび壮大なSAKEROCK特集
ですよ!こちらもお買い逃しなく!

※発売号などの表記が間違えていたものもありましたので、修正しております。
失礼しました。

<インタビュー>
BOUNCE 10月25日号(表紙)
FOLLOW UP 10月25日号(表紙)
インディーズイシュー 11月29日発売号(19Pの大特集!)
JUICE MAGAZIN 11月号 2p!
ROCKIN' ON JAPAN 11月20日発売号(星野源ロング・インタビュー!)
MUSIC MAGAZINE 12月号 4Pインタビュー!
コマーシャル・フォト(山田一郎インタビュー)12月号
Lマガジン 11月28日発売号(蒼井優表紙!)
カジカジ  12月号
CUT 11月19日発売号(4P!)
ぴあ     11月6日号
EYE SCREAM 12月1日発売号(ハマケン×BOSEさん対談!)
GUITAR MAGAZINE 12.13日発売号(4P)
DRUM MAGAZINE  12月14日発売号(伊藤大地、ドドンとでますよ!)
広告批評 11月号
CDジャーナル WEB
NEW AUDIOGRAM WEB

<特別編>
ファミ通wave DVD・・・11月29日発売号
いつもお世話になってます!ファミ通waveDVDにSAKEROCKの星野、浜野が
登場!!!BOSEさんの◯◯タイムという人気コーナーでゲスト出演!!!
すげー楽しそう〜〜〜!!!小鳥編集長ありがとうございます!

こちらでCMも見れますよ!
ファミ通wave DVD


ほかにも続々追加しますので、お見逃しなく!

<レビュー>
レビューも多数あります!ありがとうございます!現在まとめ中です!
今週中には〜〜〜!GINZAやTARZAN、an・anにもでてますよ!!!

081120_0032~01.jpg

CUT誌のSAKEROCKの写真はめちゃめちゃいいですよ〜!バリカク社長も
思わず興奮!こうゆうの、嬉しいですよね。「あ、いい!」みたいな!
インタビューも非常に濃いので、是非チェック&チェック!!!


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ