さぁ、いよいよ今週ファイナル!AXは売り切れ!SAKEROCKのホニャララのツアー!凄い楽しみです!  

2009年02月26日

 

今週日曜日に渋谷AXで行われるSAKEROCKの「ホニャララのツアー」ファイナル!
遂にファイナルです。

今回のホニャララのツアーも色々ありました。1月17日よりスタートした今回のツアー。
神戸、徳島、熊本、宮崎、福岡、広島京都、金沢、仙台、盛岡、札幌、名古屋。
フェリーにも乗りましたし、温泉にも入りましたし、おいしい物も沢山食べましたね〜!
楽しかった・・・。

ライブも日に日に精度をまして、最高の連発でした!なんとも言えない良い
雰囲気が各会場によって生まれておりまして、お客さんの「待ってました!!」的な
気持ちのおかげでメンバー、スタッフも毎度毎度新鮮&感謝な気持ちで楽しくやれました!
ありがとうございます。

そんなSAKEROCKがぐるッと回って帰ってきました。日曜日に渋谷AXです。売り切れ
という事で、入れない方には申し訳ないですが、凄い事になりそうです!!!
いまからワクワクしてます。そうか、このワクワク感のために長いロードも苦じゃないし、
またやろうってなるんですね!バンドワゴン!!!


honyarara_jkt.jpg


''ホニャララ''
まだ持ってない人はすぐさまCD、レコード店へ!!!アナログ化計画進行中です!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ