まさに予想外!持田香織さんのシングル曲をSAKEROCKがアレンジ!  

2009年02月04日

 

すでに発売しておりまして、事後報告で申し訳ございませんが・・・
なんとELTの持田香織さんのソロ作品一発目のアレンジ&演奏をSAKEROCKが
担当させていただきました〜〜〜!ラジオでもガシガシかかってますよ!
昨日はラーメン屋でかかってましたよ!

オリコンデイリーチャートでも常に上位をキープ!と凄い!!!ってそりゃ
そうですよね。

ちなみに内容ですが、SAKEROCK的にもホーン隊(チューバ、フルート、トランペット、サックス、クラリネット、もちろんトロンボーン)がこんなにしっかり参加したのも初では
ないでしょうか?スタジオの広い響きが凄く気持ちよく、すこぶるいい作品になって
おります。

是非興味のある方は手に取ってみて、聞いてください〜!

今月発売のEYE SCREAM誌やSWITCH誌で持田さんとメンバーによる対談や写真なども
見れるので、チェック〜〜〜!

AVCD-31569.jpg

実はバリカク社長と同じ歳だそうです!!!


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ