少年メリケンサック!SAKEROCK出てますよ!みんな見てね!  

2009年02月10日

 

今月2月14日より全国公開の映画「少年メリケンサック」。昨年篤姫として大活躍の
宮崎あおいさん出演のパンク映画なんですが、SAKEROCKメンバー全員も出演して
おります〜!!!!既に知っている人多数というか、僕らが言うのが遅すぎなんですが、
出演してます!!!

宮藤官九郎さん監督/脚本のレコード会社A&Rとパンクバンドによるムービー!そして
今日は赤坂ブリッツで少年メリケンサックの公開直前イベントです!SAKEROCKも
ツアー中ながら参戦!一昨日は盛岡だったんです!楽しかった・・・。

話を少年メリケンサックに戻しまして、こちらの映画でのSAKEROCKのハマケン以外の
メンバーはGOAという今時のバンドとして出演!!このバンドの曲が良いんだよなぁ〜〜〜。
ハマケンは少年メリケンサックのHPのCASTコーナーで確認してください(笑)。
音楽好き以外も是非〜。ちなみにスタークラブのヒカゲさんやアナーキーの仲野さんや
スターリンの遠藤ミチロウさんも出演しているので、パンク好きは見逃せないです!
宮藤さんのパンク感、出まくってます!

少年メリケンサックのHP


撮影現場ではテキパキと音響系の仕事をする柳田君(YSIGのPA/GOK SOUND)を見て
安心しましたね〜(笑)。

2月14日公開!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ