今年も春フェス!SPRING FIELDSはじまるよー!  

2009年02月26日

 

新しい季節に
新しい気持ちで
新しい音楽と共に
新しい野外フェス、始めます。
春のポップ&ピースな音楽フェスティバル「スプリングフィールズ」!
今年は東京と大阪で開催します。
(spring fieldsのhpより引用)

ということで・・・!

やはり春には色々あるね!楽しみで、いい感じのフェスがはじまりますよ!
スプリング・フィールズ!この「ズ」ってのがいいね!バンドみたいだぜ!
バッファロー・スプリングフィールドとかね!あ、こっちは「ド」だった・・。

さてさて、こんなご機嫌なフェスにSAKEROCKが大先輩達に混ざって出演
させていただきますー!凄い!
出演は・・・
SAKEROCK
細野晴臣氏
エゴラッピン
リトル・クリーチャーズ!

強烈!

日比谷野外音楽堂と大阪服部緑地の2カ所で行います。みなさん、これは是非遊びに
いくべし!

やはり春は心をうきうきさせますね。もうダウンジャケットすら重く感じます!
はやく春にならないかな!って思っている人はHPで先行予約よろしくお願いします!
3月8日まで先行予約をやってますヨ!
気付いたら春だった・・・はダメー!
チケットも売り切れていた・・・もダメー!

今年は春を意識して、季節に敏感でいましょう!花粉症なんて知らないよ!(?)

そんなわけで、我々は春にスプリング・フィールズで待っているのだ!!!
Spring FieldsのHP


SF_flyer_front.jpg

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ