君も行こう。FUJIROCK 2009にSAKEROCKが出演決定!!!  

2009年03月31日

 

昔、「私をスキーに連れて行って」という映画がありましたが、毎年毎年僕の気分は「僕をFUJIROCKに連れて行って」でございまして。

3月30日にFUJIROCK2009の出演バンドの発表第2弾が解禁!で、キマしたーーー!!!!
SAKEROCK!!!出演決定!!!

2007年のWHITE STAGE以来。うーーーん、あの日に事は鮮明に憶えております。
4人がライブを終えて、笑顔でステージ袖に帰ってくる時を思い出したら、少し泣きそう
になりました。気分はトイレで「少し、泣く」(ピンポン)です!!!

web-5.jpg

行こう!!!飛んでいこう!!


今年も夏がきます。


夏は各地でフェスが開催されそうです。我々もがんばりたいっすね。


そんな中フェス文化だけではないし、ライブハウスに日々の輝きを!とも思っているので、
今年はなんだか面白く色々やります!!!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ