イルリメ『MADE IN TOUR』終了〜!!  

2009年03月19日

 

先週の3/14(土)、渋谷O-nestにてファイナルを迎えた、
イルリメの『メイド イン ジャパニーズ』のレコ発ツアー、『MADE IN TOUR』!!
名古屋、大阪、東京とご来場の皆様、本当にありがとうございました〜。

イルさんもホームページで書いている通り、
今回のツアーはイルさんとカクバリズム・小林で全て段取りさせて頂いて、
(もちろんいろいろな方にフォローして頂きましたが・・・)
まあ西尾一男のようにうまく出来たかは分かりませんが、
名古屋、大阪(SOLD OUT!!)、東京と各会場、最高のLIVEになったと思います!!

コック帽かぶったり・・・
獅子毛振り回したり・・・
はっぴ着たり・・・
餅投げしたり・・・

写真一枚も撮ってない!!

という訳で、大阪、東京とVJをお願いした伊瀬聖子さんに、
VJで使用した画像送って頂いたのでちょっとだけご紹介〜。
以下お楽しみください!

intro1.jpg
intro2.jpg
intro3.jpg
intro4.jpg
intro5.jpg
intro6.jpg
『イントロ』

kyotou08.jpg
『今日を問う』

sayonara01.jpg
『さよならに飛び乗れ』

curry.jpg
『カレーパーティー』


いや〜、伊瀬さんのVJも最高でしたね!
また一緒にやれたら嬉しいですね〜。

共演のBAND、アーティストの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


次のイルさんのLIVEは、本名名義での音源リリース後、初となる弾き語りLIVEです!
3/29(日)@三軒茶屋guruguru!!
これまたいつものイルリメとは全く違ったLIVEになると思います〜。お楽しみに!

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ