ジェシー・ハリス最高!キセルとのツアーは見逃せないよッ!  

2009年04月08日

 

ゴホゴホゴホ!みんな春は気管支が弱くなるらしいから、気をつけよう!

そんな中、4月4日よりキセルとジェシー・ハリスとのツアーがはじまっているよ!
4日は上野水上公園、6日は名古屋クアトロ、7日が富山クラブマイロ。

なんとも楽しい旅路になっております。まずジェシーが江戸ッ子みたいなきっぷの良さ。
非常にフランクで優しい・・・。なんてかっこいいんだ。そしてドラム、ベースの
ダブルロバードもいい奴らで、すぐにでもNYに呼んでもらいたいと思って日本語で
お願いしてましたが、無反応でした(笑)。

12日に広島クアトロ、14日に心斎橋クアトロ、15日に京都磔磔と続きますよ〜!
キセルも50分くらい(京都はちょっと短いですが)しっかりと演奏してますので、
是非来てください!!!まさに春の選曲で申し分ないライブをドーンとかましております。
確実に良くなってます!

もちろん、ジェシは最高のライブ。さすが!ですね。歌声がまず良いですし、なんか
音楽をすごーく大切に扱っている姿勢にまたグッときてしまいますしね。

アンコールでは、まさかのボブ・ディラン&ザ・バンドの「ベッシー・スミス」をカヴァー!
泣けた〜〜〜〜!!!


090407_2204~02.jpg

''べらんめえ〜!キセル最高〜!''
''NYに僕らも行きたいっす!''
''にゃはは〜!まかせとけ〜''


090407_1836~01.jpg

''富山ブラック''ラーメンはしょっぱい物好きの僕でも塩分多過ぎて、少し不安に
なりましたけど、めちゃめちゃうまかったぜ!大喜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ