静かなる闘志を爆発させる夜!quiet sparkが東京下北沢で開催!  

2009年06月04日

 

昨年名古屋で突発的に開催したkakubarhythm presentsのイベント「quiet spark」。キセルと
ボノボによる2マンでした。非常に濃密な夜で、最高にたのしかったのです。ナイスな雰囲気
でしたね!

その「quiet spark」を下北沢のマンガの方のドラマの前にできた商業施設(?)の下に
6月にオープンする「GARDEN」という新しいライブハウスで開催する事が決定!!

出演はvol.1に続き「キセル」、ライブがさらに凄い事になってきている「イルリメ」、
そして7月にはニカさんをゲストボーカルに迎えミニアルバムをリリースする大阪の
ニューヒーロー「neco眠る」がまずは決定しております。

DJとしては、毎週末大忙しの「やけのはら」が参戦してくれますよー。

他もう少しバンドが出演するかもですが、基本上記メンバーでドカーっとやります!
楽しいか楽しくないかでいったら、楽しいに決まっております!!!
僕は楽しみですー。静かに燃えているのです。


カクバリズムではメール予約も受付中!チケットもすでに発売中!みなさん是非〜〜!!

''quiet spark no.2''
7月12日(日)@下北沢GARDEN
open /start 17:00 / 18:00
前売 2,500円 / 当日 3,000円(ドリンク代別)

各プレイガイドにて発売中!
・ぴあ(P:324-571)
・ローソン(L:77535)
・e+
・カクバリズム前売りメール予約

カクバリズム・前売りメール予約
以下のアドレスに下記ご記入ください。

件名に「チケット予約」と、本文に「公演日/お名前(カタカナ)/枚数/ご連絡先」
をご明記ください。

ticket@kakubarhythm.com


ですー。

お待ちしております。


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ