SAKEROCKの映像作品第二弾!ラディカル・ホリデーその1が発売決定!7月29日!  

2009年06月04日

 

遂にでるよ〜〜〜〜!!!

各所から絶賛が続いているSAKEROCKの映像作品「ラディカル・ホリデーその1」!
発売決定しましたーーーー!

7月29日です!!!

わ〜〜〜〜い!いま絶賛制作中ですが、これがめちゃめちゃ面白いんですよ!
なんだか凄い事になってきてます!みんなが燃えてます!

詳しい内容はというと!!!

2008年の始めから、年末のキネマ倶楽部で行われた
ワンマンライブ2daysまでのライブ傑作選や、
3rdアルバム『ホニャララ』のレコーディングドキュメント、
さらに、井手茂太さん(イデビアン・クルー)が踊りまくりサケロックが
演技しまくる、傑作MV「会社員と今の私」+制作ドキュメント!
もちろん、
SPACE SHOWER Music Video Awards ’09で
BEST CONCEPTUAL VIDEO賞
(最も強烈なインパクトを残した作品)
を獲得した、伝説のMV「ホニャララ」も完全収録!
その他新しい企画もてんこ盛りです。

今回の豪華ゲストは、
細野晴臣
スチャダラパー(サケラップ)
中納良恵(エゴ・ラッピン)
梅佳代
浜野謙太のご家族の皆様
いつもサケロックを支えてくれる方々です。
お世話になってます!
もちろん監督は山田一郎!
もうちょっとしたらCM作ります。


そうなんです!昨年リキッドで行った大先輩で披露して、最高だった「サケラップ」も
収録されます!SAKEROCKの2008年を総決算です!

そうなんです!なんと細野晴臣大先生にもご出演して頂いておりますーーーー。
卒倒!

そうなんです!エゴラッピンの中納良恵さんにもご出演いただいてますよ〜〜!
最高!

そうなんです!写真家として「ホニャララ」のブックレットでもお世話になった
梅佳代さんもご出演〜〜〜!天才!

そうなんです!浜野謙太のご家族もご出演!いつもありがとうございます!!!!
フル感謝!

完成が待ち遠しい!!前作「ラディカル・ホリデーその0」の良さを継承しつつ
アットホーム感や日常感が加わった作品になるのでは???!!!!といまから
ワクワクですよー。

ちなみに昨年のSAKEROCK&スチャダラパーとの記念写真です。

sakerap4-10cm.jpg

楽しかったなぁ・・・。

初回特典なんかも思案中ですので、みなさんお楽しみに〜!

凄いことになってますよー!

お楽しみに!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ