FUJIROCK2009!SAKEROCKのFUJIROCKはやはり最高だった!  

2009年07月28日

 

FUJIROCK2009の初日である7月24日は前日より凄い雨だった。僕もここ5年
FUJIROCKに連れてきてもらってますが、ここまで雨ってのはちょっと記憶にあるようで
ないなぁ・・・。そしてむかえた当日ですが、SAKEROCKがはじまる直前にちょっと晴れて来て、はじまる頃にはしっかり晴れてくれましたー!!!

ハマケン曰く「なんかありますよ、僕ら」(笑)。でした。


ライブは、本当に良かったんです。いいライブでした。グッと来て鳥肌ものでした。


fuji-01.jpg
ライブ前です。やはり気合いと緊張が交錯します。

fuji-03.jpg

ライブ開始!すでに凄いお客さん!後から聞きましたが、入場規制がかかっていた
という話です。来て頂いた方々、本当にありがとうございます。

FUJI-08.jpg

fuji-10.jpg

fuji-04.jpg

IMG_1636.jpg

FUJI-09.jpg

fuji-07.jpg

一仕事終えた男達!タクジ君、サポートありがとう〜〜〜!最高のライブでした。
詳しくはFUJIROCK EXPRESSなどをご覧ください!

FUJIROCK EXPRESS REPORT

FUJIROCK EXPRESS PHOTO

写真:相澤心也

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ