neco眠る+二階堂和美の「猫がニャ〜って、犬がワン!」を君は聞いたか???  

2009年07月07日

 

ゴロゴロゴロゴロ・・・(猫があまえるときに喉鳴らす音)。関西の新星!neco眠るの新譜が
今日7月8日に発売されるわけなんですが、そのリード曲「猫がニャ〜って、犬がワン!」
(DODDODOさんのカバー)のボーカルをニカさんが担当〜〜〜!!!!これがすこぶる
良いんだワン(塩)。PVも絶賛ON AIR中!お店でも確認できるはず&はず!!!

ニカさんのHPでも
neco眠るのHPからでも探せば
見えるよー。前のPVもいいですね、縁側!

新しいのは、ほとんどニカサンのPVの様です(笑)。ちなみにニカさんのHPでは
最近のライブ映像などもアーカイブしつつありますよ!海外から高い評価うける
ニカさんならではの映像などもここに来て更新してます!
是非チェック&アクセス&サクセス!!

でもって、neco眠るの新作「EVEN KICK SOY SAUCE」のジャケットも最高

124646045520616407210_neconoare.jpg


ちなみにこのイラストは鈴木君!鈴木君のイラスト最高!猫熊最高(笑)!
先日シャングリアで数杯お酒を一緒に飲みましたが、雰囲気も最高(笑)!また飲み
ましょう〜!鈴木君のHPは
こちら!

そんな「neco眠る」が7月12日@下北沢ガーデンに出演!カクバリズムpre!
京都からdOPPO、イルリメ、キセル、やけのはらと強力メンツでの豪華イベント!
是非来てくださいー。チケット絶賛発売中!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ