8月が終わる。夏が終わるみたいだ!でもまだあるよ(笑)  

2009年08月31日

 

21日の長野でのDJ→22日の葉山BLUE MOONでのニカさんのライブ→23日の日比谷野外音楽堂ときて29日の由比ケ浜でのYSIGxBEATの2マン→大阪でYSIGがRUSHBALL'09に出演という感じで
夏が終わりそうです。

今日なんて長袖ですもんね。今年は本当に暑かったり、寒かったりの夏でしたね。
甲子園の決勝も非常に燃えたし。9回の日本文理は鬼でしたねー。かっこよかった。

21日の長野のDJはMU-STARSが非常に盛り上がりましたよー!古い友達も来てくれて、
かなり熱い夜でした。みんな長野は行った方がいいぜ!''MAGIC NUMBER''サンキューです!


22日は葉山のBLUE MOON。最高に良い海の家。根木君ありがとうー!スタッフ
さんもいつも優しい。ポーク丼うまい。そこでニカさんのライブ。最高でしたよー。
盛り上がりすぎて、時間ギリギリ!あぶね〜〜。

RIMG0124-1.jpg

選曲もよかったー!来年もやりたいですね。

ライブ前はみんなでまさかのレイドバック(笑)

RIMG0102-1.jpg


23日の野音はみなさんに感謝しっぱなし!来てくれたお客さんとスタッフと出演者の方々、
ありがとうございます&お疲れさまですー!来年の事はまだ考えれませんが、オモロく
いきたいですね〜!NIW!のタカヒロ、サンキュー!写真は今度まとめて公開しますねー!

みんな最高でした!写真はアンコールセッションの一コマ!

ysig_kicell_yaon.jpg


で、29日は海の家「キャバノン」。凄い広くてびっくり!由比ケ浜は落ち着いていて、
よかったですね。リハーサル中に敢行したDJパーティーもゆる過ぎて溶けるんじゃないか?
っていう感じでフリー&イージーでした!


ライブはさすが!という出来映えで盛り上がりました!アンコールでビークルとのセッション
でかましたSPECIALSの「LITTLE BITCH」はサマソニでSPECIALS見たかった僕の鬱憤を
すべて無くしてくれるほどでしたね!あがった!!

RIMG0037.jpg


そして、由比ケ浜からそのまま大阪へ!到着は深夜4時!激烈に早い!入野さん流石!
最近はETC効果で深夜も渋滞しているんですよ。FM802の番組''ミッドナイトガレージ''
に朝方に電話出演もしてましたよー!おもろしかったです。


そして翌日の大阪RUSH BALL。初出演!初めて行きましたが、凄く居心地の良い
野外フェスで楽しかったです。オウガやグループイノウ、neco眠るなど友達も
多数出演していたので、楽屋サイドも面白かったのです〜。

RIMG0069-1.jpg


メチャメチャ盛り上がりましたよ!はじまる前の機材トラブルもなんのその!


そして、8月が過ぎていくのです。夏が終わるねーなんてみんなで話してますが、
あれ?来週福岡でサンセットだよね!まだ終わってねー!みたいな感じです。
TWITTERってなに?とか。

そうです!来週はサンセットライブ!好きなフェスの上位に入る最高のフェスですよ!
みなさん、是非集合〜〜〜。夜は天神でまさかのオールナイトイベントも開催(笑)。


これです!

kakubarizumumayonaka.jpg


f0125837_2256684.jpg

プリンス・コッチも参戦です。待ってます!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ