上野樹里さん出演のドラマのテーマ曲をキセルが担当!凄い良い曲!  

2009年08月05日

 

ワウワウ!WOWOW!昔ワオワオ!って読んでました(泣&二度目の告白)。

そんなWOWOWで9月より放映される「上野樹里と5つの鞄」というオムニバスドラマ。
全5本放映です。その中の4本目にあたる「旅のあいだ」でキセルの制作した楽曲が流れ
ますーーー。非常に素晴らしい使い方をして頂いてますよ!しっかりと内容を説明したい
ところですが、見てのお楽しみ!凄い良いですよ!!!

ちなみにこのWOWOWでの5本のオムニバスドラマは昨年蒼井優さんが出演で
放映されてましたが、その中でもキセルがボーカルをつとめた曲が流れておりました。
今年はキセル作曲で、ボーカルもキセルでございます。非常に良い曲が出来ております!
いまからWOWOWに加入してみてください!僕も入ります!エコポイントって何?!!


しかし、上野樹里さんはドラマが進めば進むほど綺麗でかわいくてですね・・・。
あれ・・・!!画面に集中!みたいな感じです!!!

''のだめ''の「ギャホー!」みたいなフレーズは実家の母親が影響うけておりました。
で、母親の車にのったら、案の定クラシックがかかってました。
いまさら「のだめカンタービレ」なのです。
なにが言いたいかというと、上野樹里ってすげーな〜!って事です!!!!

詳しくはこちらをチェック!!!必見!

上野樹里の5つの鞄

でもって下のニュースのイルリメの「ヒップホップっこども新聞」は必見!凄い!
最近で一番グッときました。新聞の色見最高です。絵の具使い!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ