やおんへの道〜隠し味はハチミツで!!〜  

2009年08月07日

 

事務所のクーラー不調気味。
そんな8月の7日ですよ〜暑いですね。
暑いですよね。

でも、これが、

夏DAYONE!!

さてさて「kakubarhythm meets Niw! Records 5th anniversary!!」に向けて、
もちろん日々の諸々にも邁進中のファッツからのニュースです。

好評頂いておりますガチャガチャですが、
再入荷分が品切れの店舗様がチラホラ出てきております。

次回の入荷日は13日の夜〜です!!
次回の入荷で、最終入荷となります。
最終ですがNEW!カラー、NEW!なデザインも入っております。
(Niw!ではないですよ)

店舗さんに出向いてくださったのに品切れで地団駄を踏みまくった皆様も、
もうしばしお待ち下さいね〜


ちなみに本日は毎週金曜日恒例!に最早なりつつある、
「IMALU&JxJxの超超超!!!自由時間」ですよ〜
at 原宿ameba studio!! 17時〜18時!!!

みんな行くべし!聴くべし!!
書き込むべし!!
今日は小島よしおさんをお迎えしてお送りいたしますよ〜い!!!

楽しみ楽しみ!!

過去の収録もチェックできます。
ミナサマお待ちしております〜

RIMG1049-1.jpg

(写真は07/24ゲストのオアシズ・大久保さんの似顔絵を書いたサイトウ画伯)


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ