福岡の夜!エダニくん主催の「カクバリズム真夜中」開催!  

2009年08月11日

 

思いこせば、YOUR SONG IS GOODが2005年の9月上旬に初めて福岡の野外フェス''サンセット''に出演させてもらい、その夜に天神のキースフラッグでのオールナイトイベント「E.D.A」にも出演したのです。「E.D.A」の主催は恵谷君という人でした。かなり盛り上がった夜で、
数年後もあのライブはよかったと言われるほどでした。テキーラも凄い数飛び交ってました。
それから5年(笑)。

いまではカクバリズムの九州の顔として色々営業や宣伝を親身になりやってくれる親友
に(笑)。そんなエダニくんといつもお世話になっているカズオ率いるサンテリアが主催?
のカクバリズムイベントやります〜〜〜!カクバリズム真夜中です(笑)。

9月5日に天神のSTEREO SIDE Bというクラブで開催です!!!ちなみに9月5日は
YOUR SONG IS GOODが野外フェス''サンセット''に出演しますよ!楽しみ!
その勝手なアフターパーティーみたいなノリでやらせてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜EDA&SANTERIA PRESENT〜
''カクバリズム 真夜中 福岡編''
@福岡天神 STEREO SIDE B
OPEN START 21時30分 〜 / 前売り1500円、当日2000円+1ドリンクオーダー

DJ
サイトウジュン(YOUR SONG IS GOOD)
ヨシザワ''モーリス''マサトモ (YOUR SONG IS GOOD)
カクバリワタル (kakubarhythm)
PRINCE COCHI(RGM)
EDANI (TROUVILLE)
KAZUO(SANTERIA)
and more!!!

Special Guest DJ
TK (COMEBACK MY DAUGHTERS)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おおおお!!!このメンツ、素晴らしいですね〜〜〜(笑)。すでに面白い!
同日にサンセットに初出演するCBMDの高本君がなんとゲストDJで登場!!!地元
福岡でのDJプレイ!期待しちゃいますね〜!!!

さらに見逃してはいけない「PRINCE COCHI」の名前!!!そうです!コチ君です!
昨年始めたDJも最近では各地で定評を得ております!なんだかやたらとDJがうまい!
という着地点がいまだ見えないDJプレイを是非体感して欲しい!福岡での気合いは
相当ですよ、彼!

そしてカクバリズムから淳君とモーリスと僕が参戦します!もちろんエダニくん、カズオ、
AND MORE!なので、朝まで楽しくおいしいお酒と良い音楽を楽しめそうです!
まさに長い夜になりそうですね・・・。


kakubarizumumayonaka.jpg


f0125837_2256684.jpg

楽しみ!!!!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ