来週は野音!でもその前に二階堂さんの葉山ブルームーンがあるよ!  

2009年08月14日

 

ライジングサン!とかいって一見浮かれているように見えますが・・・内情は
激烈に忙しい!みたいな感じです(笑)。そうです!だって来週は日比谷野外
音楽堂!SAKEROCKがちょっと参加できなかったのは大変残念ですが、カクバリズム
全員集合はまた別にやりますね!このあいだやったAXがもう2年前ですからね。早い!

そんな23日の前日22日にニカさんのライブが葉山ブルームーンでありますよ〜〜〜!
先日のキセルのブルームーンも「最高だった!」との評判がビシバシ!入ってきて
おりますので、来週のニカサンのブルームーンも凄い事になるはずなんです!
気になる人は22日、23日両日来てくださーい!待ってます!ちなみに21日は梅田で
neco眠るのレコ発でニカサン登場だぜ!3日連続!さらに続くので、ニカサンのHPを
くまなく確認!お願いします。

二階堂和美のHP!


_DSC0376.JPG.jpeg

新作への期待も高まるニカサン!ライブではちらほら新曲もやっているみたいですよ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ