街がうごめいている・・・。週末は街をサーチ&デストロイ!!!  

2009年09月11日

 

ザワザワザワと街がうごめいている・・・。街が呼んでいる(嘘)。今日は金曜日、週末へ
またしても僕らは突入するようです。そう!夏が終わった・・・・と思いのあなた!すでに
地殻変動中!週末の予定を激烈にチェック!のNEWS!コーナ〜!!!

みんな今週末も色々やっているようです!今夜!大阪でRIME OUT RECORDINGS主催のパーティーが心斎橋CLAPPERで開催!YSIGの淳君とモーリスがゲストDJとしてHALFBYと共に出演しますよ!お近くの人は是非。オールナイトのイベントだから、いまからでも十分間に合いますよ!


でもって多分もうやってます(泣)、「在日FUNK」のライブで浜野さんが梅田シャングラに突入しているという事なので、深夜に合流する動きがすでに確定しているという噂を耳にしま
した(笑)。

そんな大阪での盛り上がりを尻目に12日は
岡山ジョンブルホール
でキセルのワンマンライブがありますよ!スケジュールをチェック!なにせジョンブルホールの3周年イベントなので、ホールの内装も素晴らしいデコレーション!を施し中とか。SIGNのカレーと同じくらい楽しみですね。阿野くん!
でもって、じっくりライブするので、座布団、クッション持参らしいです。ご注意。

岡山も燃えてますが、12日小田原も燃えている!という情報が!イルリメが小田原城を包囲!
ではなくて、オダワラボウリーウィークエンダーという強力な野外イベントに出演です!これもかなり面白そうです!雨降らないで欲しいな〜〜〜!


おぉ!やはり渦巻いているじゃないか!

13日はまたもや大阪梅田でグッドラックヘイワのアルバム発売記念ライブがあり、スペシャルなメンツがゲストで参加するらしいですよ!
キセルの二人もがっちりサポート!!エマさんや大穂さん、ピースケ君ら楽しくも強力な
メンツで@梅田シャングラ!!!

P1030770.jpg

リハーサル後の写真を入手!

おお〜!見たい!遊びたい!飲みたい!大穂さん顔最高!飲み行きましょう(二度目)!
渋谷クアトロでは18日にあるので、そちらも行こう!上記のメンバーから醸し出される
音楽に興味津々ですな!是非!


そんなこんなで9月第二週の週末のNEWSでした・・・。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ