さよならだけどさよならじゃない!?  

2009年09月28日

 

今年の4月より半年間に渡り、富山・北日本放送でオンエアーされて来た、
『イルリメミュージックコネクション』ですが、
本日、9月28日の放送をもって終了となってしまいました・・・
なんでも北日本放送での放送枠(21:00〜)がもう無くなってしまうそうで(涙)。

半年間聴いてくださった皆さん、ゲストに来て頂いたアーティストの方々、
本当にありがとうございました〜!!!

明日には本放送最終回(ゲスト:七尾旅人×やけのはら)がpodcastに上がり、
さらにpodcastのみでの最終回も近々にUPされると思います!
というわけで最後の最後までお付き合いください〜。


が、しか〜し!終わるものがあれば始まるものもある!
ラジオではありませんが、イルリメの新連載コラム、

『イルリメ先生の
来たれ! 軽美術部』

が、「COOL TRANS」誌11月号(9/24発売)よりスタートしております。
こちらは、

「軽音楽部ならぬ、軽美術部顧問のイルリメ先生が集中講義!
自身もイラストを描き、アートの分野にも詳しいイルリメ先生が
ぜひ世に広めたい、現代のアーティストとその作品を紹介します」

という事でイルリメが、アート…というよりはもう少しだけ身近に感じる(だから軽美術)、
作品、アーティストを毎回紹介していくコラムです!
第一回目はキングジョーさんの画集「SINGLES GOING STEADY」

COOL TRANSは毎月24日発売です〜。

daiji.jpg
「けいおん!」に追いつけ追い越せの「けいびじゅ!」です。
(ちなみにイルリメコラムの隣はサイプレス上野氏のコラムです)

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ