YOUR SONG IS GOODの超2日間、今年も開催決定!  

2009年09月25日

 

日々地下にあるレコーディングスタジオで黙々と作業に勤しむ6人組YOUR SONG IS GOOD。
メチャメチャかっこいい曲が出来上がってます!懐かしいようで新しい!!!フレッシュ!
今度のアルバムも絶対良い!早くみんなに聞いて欲しいぜ!

そんな中お待たせしました!YOUR SONG IS GOODの年末の恒例!超2日間が今年も開催!
12月5日(土),6日(日)に恵比寿リキッドルームで盛大に開催します!わーい!

新曲ももちろんガチンコで披露します!燃える2日間。より詳しい事は追ってお知らせし
ますが、とりあえず今年もやるぜ!って事をみなさんにご伝達!いまからスケジュール
あけておいてね!って話でやんす!よろしくお願いします。

2日通し券も発売決定!しかも2日券購入者には豪華特典をご用意します!今年も凄い事に
なりそうです!昨年昼間からDJパーティーを敢行しましたが、今年はやりません(笑)。

ysig_super2days.jpg


写真は5月のワンマンの模様です!最近のライブは前にもまして、ハズレなし!
今年の夏も多くのフェスでかましてくれました!10月は何気に毎週ライブ!赤坂、
神戸、朝霧JAM、新潟、京都に名古屋、そしてNIKEのイベント!と大忙しながら、レベル
アップ継続中!まだまだ進化中のYSIG!ゆえに見ながせない2日間になると思います。

みなさん、是非スケジュールあけておいてください!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ