NOAH、ドラえもん、こども店長、YOUR SONG IS GOOD!!!!!!  

2009年10月26日

 

既にお気づきの方はいるかも知れませんが、
ドラえもんが出演(?)している、"TOYOTA NOAH"の新TV-CFで、
『黄色いリボン』という曲(アメリカ民謡らしいです)を、
YOUR SONG IS GOODがアレンジ、演奏しております〜。

まさかのドラえもんファミリーと、
こども店長(TOYOTAなので)とのコラボという事で、
久しぶりにPOPかつFUNなアレンジ、演奏になっておりますよ!
放送期間はなんと!1年間(来年10月まで)※期間修正しました
というかなりの期間なので、目にする機会もあると思いますのでお聞き逃し無く!!


とかなんとか言ってたらこちらでその映像が確認出来ました〜・・・。
NOAH(TV-CF)
(「家族のどこでもノア篇」の右上、"MOVIEはこちら"をクリック!)
演奏がちょい聴こえづらいですが・・・


あと、ココにもやたら詳しい情報が(特に原曲に)!ネットってスゴイ!
曲名探偵団

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ