キセル、スキマミュージックツアーがいよいよ開催!リキッド売り切れサンキュー!  

2009年10月16日

 

いよいよ明日から開幕!キセルのワンマンツアー「スキマミュージックツアー」です!
なんと10月25日の恵比寿リキッドルームは売り切れ!ソールドアウトってやつで
ございます〜!ありがとうございます!ありがとうございます!すごいなー!

明日は心斎橋クラブクアトロ、明後日が名古屋クアトロでございます!関西、東海地方の
方は迷ってないでいこうぜ!見逃せない贅沢な夜な事間違えないなのです!


そしてそして、ワンマンの会場ではCDをドドーンと売り出しますよ!

KCL_EP%3A.jpg

会場先行販売!(お店での販売予定はいまのところ未定です。多分当分ないっす)
収録曲数:3曲入り(全曲新曲)
収録曲名:1.旅の記憶 2.月の庭 3.夕凪

KAKU-035 / 1200円(税込)


上記3曲いずれも新曲です!最近のライブですでにハイライトとなっている「夕凪」を収録。
「旅の記憶」はちょいと先にある未来を照らすような明るく浮遊感あふれる素晴らしい楽曲。
「月の庭」もこれぞ!キセルといえる名曲になっております!いずれもDVD「7days backpacker」で使用されているので、そちらもチェックよろしくです!こちらは23日発売です。


でもってジャケットはデジパック〜!写真家の平野太呂氏の写真を贅沢に配した豪華ジャケットになっております。これだけでもお値打ち!故に!ぜひともお早めに手に入れて欲しいです。昨年のライブで販売したキセルEPも即座に売り切れというありがたい状況だったので、どうぞお求めのお客さんはお早めにお願いします!地味に物販コーナーで売ってます!


ちなみに昨日のリハーサルもすごい良かったのです。曲順もいいぜ!待ってます!〜


そんなこんなで、明日(17日)は心斎橋クアトロであいましょー。

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ