SAKEROCK初学園祭ありがとう!ねんまつツアー追加情報もあるよ!  

2009年11月05日

 

多摩美術大学ありがとう!
といいますのも、11月3日にSAKEROCKとしては初めての学園祭ライブに出演してまいりました〜!
美大!それだけでなんだか緊張!

当日の関東は11月とは思えない寒さで、
お客さん来てくれるかな〜と心配ものだったのですが、
いやはや
たくさんの方々にお集まり頂きました〜!!
ありがとうございます!
RIMG0199-1.jpg

校舎から見て下さる人も!
RIMG0210.JPG

この後どんどん寒くなり…
スタッフは現在風邪引き中です。(笑)

ですがこの日はあんな曲やこんな曲と非常に面白いセットリスト!
久しぶりの曲など、色んな曲をたっぷり演奏させて頂きました〜!
これはねんまつのツアーにも期待大!!

RIMG0203-1.jpg

ねんまつツアーといえば、
ご好評により即日完売(!)した大阪2daysのチケットが、なんと11/07(土)に
ほんのちょっとですが追加発売が決定致しました〜

詳細はスケジュールページにて!

お寒い中見に来て下さった皆さん、多摩美術大学の皆さん
本当にありがとうございました〜!!!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ