今週末はホントにスゴイ!!(イルリメ編)  

2009年12月03日

 

さあ〜、下で先週末のNEWSが上がった事を確認しつつ・・・
12月1週目の今週末(12/4〜6)はホントにスゴいですよー。

東京では恵比寿LIQUIDROOMで12/5,6と、『YOUR SONG IS GOODの超2日間』
大阪では世界館で12/5,6と、SAKEROCKの『ねんまつのぐうぜん』@大阪2days
京都ではSOLE CAFEで『鴨田潤の弾き語りワンマン』(12/4)と、
club metroでイルリメ出演の『みやこ音楽祭-夜の部-』(12/5)!

と今週末だけでまさに怒濤!の6本ものLIVEが開催されますので、
それぞれ紹介していこうかなと思っております!
というワケでまずは一番LIVEが近いイルさんからいきますよ〜!

以前にこちらのNEWSでも触れましたが、12/04(金)(←もう明日!)に京都で、
公式音源も出していないのに、イルリメというか鴨田潤、弾き語りでワンマンやります!
場所は京都SOLE CAFE!誘って頂いた村田さん(店主)ありがとうございます〜。
初めての弾き語りのワンマン、初めての弾き語りでの地方、と初尽くし!
先週末のLIVEでも披露され大好評だった、15分を超える大作「プロテストソング」や、
自主制作盤「ひきがたり」収録曲はもちろん、未発表曲なんかも披露されると思います。
貴重なLIVEになる事間違い無しなので、是非ご来場ください〜。

予約はコチラから!!
鴨田潤・弾き語りライブ - SOLE CAFE

そして、次の日、12/5(土)の深夜には、あの「みやこ音楽祭」の夜の部に、
こちらはイルリメとして出演します!
夏以来の京都でのLIVE、オールナイトで、思いっきり楽しみに来てください〜!
出演は深夜2時頃!?こちらもお見逃しなく〜。

イルリメのスケジュール詳細はコチラから!!
イルリメ(鴨田潤)のライブスケジュール一覧


IMG_2704_01.jpg
こちらは先日、11/29の下北沢440のLIVEから。
「プロテストソング」はマジで名曲です!!


ちなみにイルさんTwitter始めたらしいです(笑)
イルリメ(illreme) on Twitter

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ