超!2日間!やっぱり2日間やってよかったなぁ〜!爆発!  

2009年12月10日

 

もう3日くらい経ってしまったんですね。抜け殻のような月曜日でした。

今年もYOUR SONG IS GOODの恵比寿リキッドルームにて開催された「超2日間」は・・・

楽しかったなぁ〜〜〜!もう!!!

やっぱり初日が終わっても翌日がある!ってのは嬉し過ぎですね!良いライブで終わって、
いや〜最高!おつかれー!とか言っていても「明日もあるじゃん!!」って!
これはね、非常に楽しい感覚であるのです!

そんな音楽と楽しさが爆発した2日間を振り返ってみましょう!

なんと出演告知は2日前というスケジュールながら、会場を盛り上げたお馴染み!
''サイプレス上野とロベルト吉野''

当初吉野が新型インフルという話でしたが1週間寝込んで無事復活!よかった〜!

D31_1448%3A%E4%B8%8A%E9%87%8E.jpg

そして、大好きCOOL WISE MAN!最高にかっこいいSKA BAND!たまらないぜ!
生まれ変わったら浜ちゃん(CWMのTp)になりたいという声は回りの友達から
多数!(笑)(僕と大関だけですが・・・)


D32_1740%3ACW.jpg

そしてそして!初日のYOUR SONG IS GOOD!
初日のライブは1stが再発されたとあって、新旧入り交じったナイスな選曲!
特に''2.4.6.6.1.64 NUMBERS''の入り方には上がりましたね!UP!UP!や
新百合ケ丘午前3時にはやられた〜!ラストのア!マンフロムまで突き抜けました!

D32_1893%3AYS.jpg


初日の打ち上げも盛り上がりました(笑)。エダニくんも福岡から来ていたので、
僕の家に宿泊!

そして二日目です!

OPENからSTARTまでをなんとクボタタケシさんが担当してくれるという豪華スタイル!

フロアが徐々に盛り上がってきている中・・・・

今年の夏のRUSHBALLで一気に仲良くなったneco眠るが登場!!!淳君の激プッシュに
答えるかのようなナイスライブを敢行!お客さんを激ノリさせてましたよ!凄い!

D31_2666%3ANECO.jpg


そしてミックスCDも最高なクボタさんのDJをはさんで、YOUR SONG IS GOODが登場!


D31_3036%3AYS.jpg

この日も初日以上にナイスライブ!1stの曲(walkin' walkin'とかね)も挟みつつ、
SUPER SOUL MEETIN'やブガルーなど、非常にタイトでホットなライブ!

D32_3526%3AYS.jpg

衝撃のニュースなども遂に告知しました。いよいよ来ました!って感じでしたね。
HPなどでは後日お伝えしますね。お楽しみに!凄いよ!2010年も勝負!

今月は20日にも、26日、27日にもライブはありますが、恒例の超2日間出来てよかった
ですね。異常に楽しかったわけです。

来年も出来たらいいなぁーと思っているので、ご期待くだーさい。そうしているうちに
忘年会〜クリスマスシーズンに突入!今年ももう終わりに近づいてきましたね。

個人的な話ですが、言いたいので、僕はWILCOの来日のチケットを入手しました!
大阪もいきます(笑)!非常に嬉しいです!!!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ