クボタさん最高!''ミックスシーディー''にニカさん+YSIG、キセルが収録!  

2009年12月03日

 

僕らの好きなDJといったら・・・クボタタケシ氏!
無人島に連れて行きたいDJといったら・・・クボタタケシ氏!
一番聞いたな〜っていうMIX TAPEは・・・CLASSICS!かRISE(は川辺サン)!
このあいだのNIW!&KAKUBARHYTHMの野音でのDJが最高だった・・・クボタタケシ氏!
そして今週末の恵比寿リキッドルームにてYSIGの超2日間でDJとして出演するのは・・・

クボタタケシ氏!


そう!何ででもシャウトアウト!そんなクボタさんの新作MIX CDにまたまた
カクバリズムから数曲収録されたのです。(泣)!NEO CLASSICSに
YOUR SONG IS GOODの''SUPER SOUL MEETIN' ''が収録されたときは
嬉しかったなぁ〜〜〜。

あの感動が再び!訪れるとは・・・。レーベル冥利に尽きますね。

2枚同時で発売し、1枚は日本の楽曲のみで構成!そう!これだー!

クボタタケシ ''ミックスシーディー''

41%2BJqKrsxjL._SL500_AA240_.jpg

<収録曲>
01. イントロ
02. 大人になれば / 小沢健二
03. 君は薔薇より美しい / 布施明
04. 機嫌なおしておくれよ / 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
05. Almost Like Being In Love / mule train
06. イキナリドゥライブ / EL LATIN SWINGERS
07. サルサ・ボニータ / ORQUESTA246
08. トリニダードの夜 / THE ZOOT16
09. 夏だったのかなぁ / BAN BAN BAZAR
10. Manbo Jamaica / San Fernando Mento Patrol
11. おいこらお嬢ちゃん / 吾妻光良&The Swinging Boppers
12. チャチャチャはいかが / 雪村いづみ
13. Rule / 山崎廣明&Dynamics
14. 関白宣言 / 二階堂和美 with YOUR SONG IS GOOD
15. デイ・ドリーム・ビリーバー / 今野英明
16. Junior Sweet / RISINGTONES
17. BABY BLUE / フィッシュマンズ
18. Blitzkrieg Bop / PEPE CALIFORNIA
19. 夢のいくら analog ver / キセル

ドン!ドン!ドン!なんとラストはキセルの限定10'inchアナログのB面''夢のいくら''じゃ
ないですか???!!最高!そして数々のMIX CDからのオファーが殺到している
二階堂和美&YOUR SONG IS GOODの関白宣言も収録!!!結婚式でも激烈に使われて
いるらしいですよ!

ちなみに雪村いずみの「チャチャチャはいかが」はカクバリズムをチェックしている方には
お馴染みですね!君は薔薇より美しいと小沢健二の流れが最高!

''大人じゃないよな、子供じゃないよな、なんだか〜〜〜♪''
おおっと!いまの僕らじゃないか!(もう大人です)。


オリジナル・ラブと和義さんは入ってませんが、バンバンバザールや吾妻さんなども収録。
是非手に取ってみてくださいー!


そして、僕らをより雑多な音楽好きに変化させたと言っても過言ではない本家のmix cd
「NEO CLASSICS 3」も同時発売!

こちら!

51alzNgNjcL._SL500_AA240_.jpg


言わずもがな!最高の出来映え!クボタさんはいつだって現役!今週末も楽しみすぎる!
リキッドルームの物販でもあると思うので、チェックしてくださいー!

ちなみにJETSETで2枚同時で購入するとクボタさんオフィシャルTEE-シャツがもらえた
らしい・・・。さっき電話したら、終わってたー(泣)。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ