ダイノジ大地さんとYSIGサイトウジュンのトークライブ!第二回!開催!  

2010年01月21日

 

突然ですが、

ダイノジ大地さんとYOUR SONG IS GOODのJxJxによる
奇跡のトークライブ第二回開催をお知らせ致します。

開催日は来週の月曜日25日、阿佐ヶ谷ロフトにて18時よりスタート。

以下、尋常じゃない勢いで事務所に乗り込んで来たサイトウからのコメントです。

否、コメントと言いますかほぼ読み物になります。


それではどうぞ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


2009年の熱い夏。
ダイノジ大地洋輔氏によるこの突然の電話からすべて始まった。

「ジュン君、すげえこと思いついた・・・トークライブやっちゃおう」

記念すべき第1回目は舗道に落ち葉が散る11月、
サイプレス上野とロベルト吉野をゲストに迎え行われた。
やはりのっけから猛プッシュが基本姿勢でしょうということで、
結果、ロベルト吉野特大スペシャル祭りと化し、
本人にしかなしえない奇天烈なエピソードをフロアに連続投下。
大きな愛に包まれたサ上の鋭い突っ込みが強烈なダメ押しとなり、
腹のよじれで負傷者が多数でるほどの大爆笑大盛況のまま幕を閉じた。
(前半戦のピークはJxJx持参「中学生ラッパー時代のお宝写真」)
(後半戦のピークはロ吉自身の解説による「ヘヴィメタル10選」他多数)

ろくな告知もできなかったくせに、
この成功に味をしめた2人は遂に第2回目の開催に着手。
気になる第2回目のお題は・・・、


『特集:FRUITY~the season of MOTHAFUCKINPUNKSKA~』

であります!!!!!!!

ワタクシ、YOUR SONG IS GOODのサイトウジュンが
時にヴォーカル、時にドラムとして参加、
たった2年間の活動で終わってしまった、あのFRUITYについて語らいます。
LESS THAN TV~後のAIRJAM勢をつなぐミッシングリンク、
ダイノジ大地(敬称略)の肋骨を叩き折った(大袈裟に言うと)当時のライブ、
そして「スカじゃなくてすいません」で始まった中学生ヴォーカルユキ時代まで、
スペシャルゲストとして元メンバーのツカモトコウタ氏を迎え、
レアエピソード満載でお送りする2時間越えのトークライブ。

貴重な映像、写真、音源、思い出満載で、'90年代をあぶり出します。

で、現在twitterにて
マニアックなものからしょうもないものまで、
FRUITYに関する質問を大大大募集中。

ex.当時のバンド内グルメベスト5は?
ex.お互いの部屋の印象は?
ex.借りパチしたまま、返してないものベスト5は?
ex.好きなコード進行は?

当日、会場でバンバン返答します。
ボヤくらいで終わったら、ゴメン(笑)
そしてたぶんイベント終了の数日後に(笑)
twitter上で返信しまーす。ヒドイ!!!!!

JxJxのtwitterはコチラ
@返信でよろしくお願いします。
照れ屋さんはダイレクトメッセージもあり!!!


そして、もうひとつ大事なアナウンスを。

このトークライブを記念して、

その名も「ALL ABOUT FRUITY」 T-SHIRTSっつーのを
ごく少量ですが、会場限定で販売します。

金儲けか!!お前!!とお嘆きのアナタ!!その通り!!
というのはウソかマコトか、ちょっとした思い出UNITYと飲み代づくりですな。
そのせいもありまして、

・マニアックなテンションでちょっとお金がある大人仕様
・まあまあお金のクソバカ野郎!!そんなキッズ仕様

の2タイプご用意。よろしかったらこの遊びにおつきあいください。


それでは、皆様のお越しをお待ちしております。
ピキダピキダ(笑)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年1月25日(月)
『サイトウジュン (YOUR SONG IS GOOD) と
大地洋輔 (ダイノジ) によるトークライブ(仮)vol.2』

OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,800/当日¥2,000(共に飲食代別)

出演:サイトウジュン(YOUR SONG IS GOOD) / 大地洋輔 (ダイノジ)
スペシャルゲスト:ツカモトコウタ(ex-FRUITY)

※前売券はローソンチケットにて絶賛発売中(Lコード:33692)

【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

fruity2010news.jpg
NOW PRINTING!!!NOW PRINTING!!!NOW PRINTING!!!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ