カクバリズム・デリバリーに新企画!!!  

2010年02月26日

 

真央ちゃん!「悔しい」という気持ちしかないね!非常に泣けた!銀で満足しないあの
姿勢、アチィ!アチィ!アチィ!アチチ!

そんな熱い気持ちに感化された我々が、長野五輪のジャンプ団体の船木ばりに
(原田最高!)、新企画をスタート!

ただいま5000円以上お買い上げのお客さんにバリカク社長のセレクトCDRを
プレゼント中ですが、なんと3月1日よりカクバリズムのアーティストにセレクト
CDRを制作してもらってプレゼント企画がスタートします!わ〜!毎月セレクト
する人(セレクター)が変わっていくわけです!

第一弾は3月3日にアルバム''B.A.N.D.''をリリースするYOUR SONG IS GOODから
モーリスが担当しております〜〜!!!来月はまた別のセレクターになっていくのです!

普段は5000円からですが、このマンスリー・スペシャル企画は3000円以上お買い上げの
お客さんにプレゼント!イイネ!イイネ!もちろん5000円以上はバリカク社長のも付くよ!


今後のカクバリズム・デリヴァリー
色々やりますよ!どうぞ常々チェックお願いします。


そしてそんな中、倉庫の整理をしていたらバリカク社長が2008年にタワーレコード
新宿限定で制作した''タワーレコード新宿10周年記念オムニバス''が数十枚発掘(笑)!

わお!タワーレコード新宿店のみで販売しかしてない、ナイスコンピですよ!!コレ!

towershinjuku-1.jpg

すでに懐かしい・・・。全20バンド,20曲収録で、2000円(税込)!

収録は・・・
YSIG、SAKEROCK、キセル、イルリメ、ニカさん、MU-STARS(SCHOOL JACKETSのメガミックス!)、サイプレス上野とロベルト吉野、COOL WISE MAN(当時はMEN)、
グッドラックヘイワ、ステルス、TUCKER、HELLOWORKS、ZOOT16、THE BITE、AFRA、
COLLETE、TOKYO NO.1 SOUL SET、HALFBYが収録!わ、豪華だなー。FESできますね。


100226_2257~03.jpg

THE 発掘!(笑)。数に限りあります〜!お早めに注文お願いします!3月1日には
デリバリーコーナーにUP予定ですー。モーリスのCDRとあわせて是非!

もちろん''B.A.N.D.''も発売日に届くように週明けには注文できるようにします!

どうぞよろしくです!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ