SAKEROCKのげんざいのぐうぜんのゲストバンドが決定!最高!  

2010年02月19日

 

4月1日(木)@恵比寿リキッドルームにて開催されるSAKEROCK主催''げんざいのぐうぜん''の
ゲストバンドが決定〜〜〜〜〜!!!わ〜〜〜い!

非常に素晴らしい方々に出演して頂く事になりました!嬉しいです!

まずはイースタンユースの吉野さんのソロ'' outside yoshino ''!!!!
うおー!祝!吉野さんに歌ってもらうという事の嬉しさ!非常に楽しみです!

osy_2010_photo1.jpg


そしてフレキシブルな活動と激烈なステージングで人気もうなぎ上りな''group_inou’’!!!
おおお〜!グループ・イノウ!新しいアルバムもリリース予定ですので、楽しみ!

group_inou_pic_by_Ae1.jpg

そして出演がかなり嬉しい!'' Sunshine Love Steel Orchestra''!!!
このバンドはですね、名前からもつたわるようにスティールパンが3人!!!
メンバーはLittle Tempoの土生“TICO”剛さん&田村玄一さん、そしてBuffalo Daughterの大野由美子さんによるスティールパンバンド!なんですねー!強烈!しかもこの日はドラムと
ベースの方もゲストで参加の5人VER!やべー!内田さんも「激ヤバだよ」と言ってました!


SLSO.jpg


といった素敵なお三方をお呼びいたしました!!!見なきゃソン!ソン!なにより僕らが
楽しみですね。豪華!豪華!

チケットは2月27日に一般発売開始です!

この日はグッズも充実予定!かなり仕込んでいきます!なにせ2010年初ライブですからね。
みなさん、お待ちしております!

sakerock_ph.jpg

今年は音源出したいですね。みなさん、リキッドであいましょ〜う!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ