ニカさんが春の野音で爆発!横浜でも爆発!4月も大忙しだね!  

2010年03月16日

 

来週にはneco眠るとの2009年クラシック''猫がニャ〜って、犬がワンッ!''の7インチリリースも
あり、4月7日には全国のお店で''solo''の取り扱いが開始になるニカさんですが、4月もドカーン
と大忙しです!

4月10日はYOUR SONG IS GOODも出演するKAIKOOにデデーンと出演!12日は代官山で
ライブ(売り切れっす)!


そして4月24日はダブルフェイマスのワンマンライブが横浜のサムズアップであるのですが、
そこにフューチャイングゲストボーカルとして出演決定!数曲歌いますよー!ニカさんX
ダブルフェイマスの組み合わせは非常に相性いいので、見逃すなかれ!横浜サムズアップは
個人的に「中学生の頃に憧れていたアメリカ」を体現してくれているお店なので、大好き
なのです!集合ーーー!!


そして、これまた4月29日の日比谷野外音楽堂にてスペースシャワーTVの企画「サウンド・
ガーデン」が開催!なんとサニーデイ・サービス!とトクマルシューゴと共演!!!
野音でニカさん!楽しみですねー。今回の野音は豪華な感じで計画中ですよ!!!
是非見に来てください。29日、本当に色々ありますが(僕も!)、みんな来てね。

春になって色々動き出してきましたよ。もちろん、新作も制作しているという話がちらほら!

如何せん盛り沢山!山賊村(山口にある凄いご飯所。朝五時までやってる!)!

そんなこんなでニカさんのHP
チェック!チェック!チェック!
ニカさん、アンヴィル(映画)で号泣!


4%E6%9C%8824%E6%97%A5%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC_03031.jpg

こちらはダブルフェイマスの4月24日のフライヤー!楽しみだなぁ〜!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ