neco眠るwith二階堂和美の「猫がニャ〜って、犬がワンッ!」が7'singleでリリース!!  

2010年03月02日

 

2009年ベストクラシック!ベストお茶の間賞!ペット業界でも話題騒然だったあの曲が!
みんな大好きなあの曲が!お待たせしました(待たせ過ぎ!)!遂にアナログでリリース!

neco眠るwith二階堂和美による''猫がニャ〜て、犬がワンッ!''が7インチリリース!

NECO%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1.jpg

KAKU-037 / 945円(税込) / 3月24日発売!

ジャケットも最高!デザインは鈴木君!最高〜!

この7'singleは昨年デフラグメンツからリリースされたneco眠るのミニアルバムの1曲目に収録
されている曲なんです。発売前からカクバリズムでアナログリリースが決定しておりました。
リリースが2010年になりましたが、やはり良い曲をアナログで聞く魅力を2010年に再び!
良いと思います!

しかも!B面はイルリメによるRemix!!!デデーン!このRemix、なんとこの曲の原作者
であるDODDODOをfeat!!グルン!グルン!回っている!Remixにオリジナルをfeat!!
凄い!新作もかなり強烈で''THE イルリメ''的(これぞイルリメと言いたい)な名盤になって
いるので、そちらも是非是非チェックですよ!


発売は3月24日です。初回限定プレスになりますので、お求めの方はお早めに!
取り扱いレコード店は後日お知らせしますが、近くのレコード屋に注文してみてください!

フロアから風呂まで全方向対応の7'single!是非ガシガシ聞いてください〜!
お楽しみに!!!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ