Shimokitazawa Indie Fanclub開催!アチィ!みんなに来て欲しいっす!  

2010年03月05日

 

twitterでお知らせして、お知らせした気になっちゃいけないぜ!という事で、みなさんに
熱いお知らせ。

僕とギャラクティックの長崎君が一応主催になって、こんなイベントを開催します〜!
その名も!

''Shimokitazawa Indie Fanclub''!
シモキタザワインディファンクラブ!もう一度!
下北沢インディファンクラブ!!!

ですー!

h1.gif


是非HPを見てみてください!強烈な第一弾ラインナップ!HP開設してすぐ早割(笑)!
売り切れとかあるかもしれないので、是非早割!500円お買い得ですし、あれだけの
ラインナップで3500円は安いと思うんだけどなー。

そんなわけで開催だよー!先日ステルスのDJ KAZZ-Kに「下北全部をつかったパーティー
だな」って言われて、全部じゃないけど、そういわれたらそうだなーと思いました。

詳しい内容はHPを見てもらいたいのですが、下北沢のライブハウス8個〜9個をお借り
して、沢山のバンドが昼から夜までドドンとライブ!お客さんは出入り自由、移動自由!
という言わばライブサーキットなんです。下北沢を練り歩こう。闊歩して風に吹かれよう。
町へ出よう。

僕と長崎君のご挨拶も載っているので、詳しくはそちらから。第二弾、第三弾と大好きな
バンドが続々でます。是非みんなに来て欲しいです〜!

運営本部も軒先.COMで借りました!1週間前から立ち飲み屋か物販コーナーやフリマ(嘘)
とかDJブースを作って、怒られない程度に盛り上げたいと思います(笑)。海の家みたいに
したいね〜長崎君。どうかな?

カクバリズムからも現時点で、SAKEROCK、キセル、MU-STARSの参戦が決定しており
ます。初めて名前を見るバンド、アーティストも多いかもしれません。そこが面白いと
思います。SXSW(行った事ないけど)みたいな感じというと大げさですが、ちょっと
グチャグチャな街の隅っこでしっかり支持され鳴っている音楽はやはり信用できるよう
な気もしますし、そういうバンドばかりお呼びしています。ご期待ください〜!

SAKEROCKといえば、4月1日のリキッドルームのライブも即日完売!
ありがとうございます。源君のソロのHP
出来ていたし、馨君はPPPPの10周年の舞台公演の音楽を担当するし!
大地君は相変わらず引っ張りだこだし!浜野さんも実は色々ありだし!
(これは随分あとにお知らせします。)

img211_file2.jpg

春先から忙しくなってますよ〜!

そして・・・・

100303_2341~01.jpg

キセルも!!!おおお!この写真はまさかレコーディング現場ではないか?しかも
この笑顔!エンジニアのウッチーさん(内田直之)も上機嫌!まさかアルバムが
順調にいっているんでは???!!!みなさんご期待くださいませ〜〜〜〜!!!


そして明日新作のレコーディングをするMU-STARS!これがまた良いよ!素晴らしい事に
なるはず!激期待でフルスロットル(GOD'S GUTS)!!!


そんなわけで、Shimokitazawa Indie Fanclubをひとつよろしくです〜!早割!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ