キセル、アルバム発売記念ツアー2010 ''凪'' 開催!  

2010年04月01日

 

6月2日にニューアルバム''凪''を発売するキセルが、アルバムの発売を記念したツアーを
開催します!


かなりタイトな日程なのですが、静かに燃えている兄弟がエマーソン北村さんら強力な
ゲストを迎えて、素晴らしい歌と演奏と空気を伝えに行きます!みなさん、是非来て
もらえたらと思います。


カクバリズムHPでは先行抽選予約を4月13日から行いますので、詳しくは以下を見て
くださいね。

今回のツアーで行けない地域の方々も残念がらずにお願いします。まだまだ動きは
あると思いますよ〜。ご期待!といいつつも、ちょっと遠征も検討してもいいん
じゃない?たまにはさ!的なスタイルでお願いします!旅は道連れ!
一緒にいきましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キセル アルバム発売記念ツアー2010 ''凪''

7月1日@福岡BE-1

7月2日@広島クラブクアトロ

7月3日@心斎橋クラブクアトロ

7月4日@名古屋クラブクアトロ

7月7日@札幌ベッシーホール

7月10日@赤坂BLITZ


※カクバリズムHP、キセルHPにて先行予約やります。
4月13日の12時から、4月18日の18時まで受付します。是非お早めにお願いします。
詳しくはこちらまでお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KCL_news2.jpg

ツアーきてねー!

僕らも、みんな、ワクワク、ドキドキしているのです。ツアー是非きてください。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ