KAIKOOは本当に最高のパーティーだった!みんな全力だ!  

2010年04月14日

 

桜も散っていく4月中旬に突入!急に忙しくなったカクバリズムですが、ここからドカーン
と振り返りますよ!

まずは先週の土日!まだまだ体が、あの楽しかった空間を憶えている!こんなフェスは
なかなかありませんよ!凄い!なんというのかなぁ、あれは多分出演者、スタッフが
全員感じていたと思うんだけど、「これはワクワクする」感じ。
「ドカンとした良いライブをしなくては」と思いながら興奮と不安でドキドキする感じ。
それにお客さんが自分らに応えてくれる感じ。違うかもしれないけど、FUJIROCKとかに
感じるものと同じ感覚ををおぼえました。

あー音楽好きでよかった〜みたいな(笑)。フェスが好きなんじゃなくて、音楽が好き!
なんですよね、本来。KAIKOOは、音楽が当たり前に中心にあって、運営とか規模とか、
売り上げとが音楽より前に出なかったと思うんです。だから、同一線上で人気とか
関係なくシンプルに好きな音楽を奏でるバンド、アーティストが当たり前にライブをし、
お互いに火をつけ合った結果、最高のパーティーになっていったのではないでしょうか。
みんなかっこよかった。誰かが火を付ける瞬間を見逃せない感じ。恐い意味じゃないよ。
みんなが発火点だったんじゃないかなー。

そんな中カクバリズムよりYOUR SONG IS GOOD、二階堂和美、キセルが出演し、
多少なりとも色合いを濃くできたのではないでしょうか!沢山の人が来てくれて凄い
嬉しかったです!!!ありがとうございます。

みんなライブ、最高でした!

まずは初日のニカさん!新曲の「女はつらいよ」はメガトン級(古い!)の名曲ですね!
最高過ぎます!早く音源にしたいですねー!KAIKOOでは広島のピアニスト「黒瀬みどり」
さんもひきつけ、かなり気合いの入ったステージをかましてましたー。

4月7日に発売した[solo]もノープロモーションにも関わらず各店舗で大好評で、
バックオーダー殺到してます!すごいなぁ〜!ありがとうございますー。

nika.kikoo.jpg

12日の代官山でのライブも近年のライブの中でも最高に良くて・・・。もう会場を完全に
包み込みこんでました!次回は18日に広島横川シネマ!です。地元広島でのニカさん
主催のイベント「堂脈」!広島の人はかなりの幸せもんですよ。見逃すなかれ!
もうすぐ売り切れかもよ!!次回東京は29日の日比谷野外音楽堂!これも凄い事に
なりそうです!


そして絶賛ツアー中のYOUR SONG IS GOOD!!!ライブがはじまったと同時に凄い
盛り上がり!ダイブとモッシュ!下はコンクリート!気をつけてね!と思っていたら
こんな感じに(笑)。

RIMG0360.jpg

わお!モーリスA.K.Aゼウス様!流石です。KAIKOOには2008年にも出演して淳君が
ダイブしたら肋骨を折るという感じに毎度最大限に燃焼!かっこいいぜ!ツアーの
セットに新旧の曲を織り交ぜてのライブは最高でしたね。あがった〜!

次回は17日のFEVERの1st years anniversaryでワンマンライブ!
売り切れありがとうございます!
18日は京都でセカンドロイヤルに出演ですー!なんでもライブ後に日曜日なのに
アフターパーティーをやるとかやらないとか!久しぶりの京都でのライブ、是非!


そして2日目はキセルが登場!実は今年入ってまだ2回目のライブ!!!
アルバム発売を6月2日に控えて、いよいよ盛り上がってきてます!お客さんも
沢山来てくれて、すごい嬉しかったです。新曲も「朝顔」「とおい友達」「夜の名前」と
披露して、かなり好評でしたよ!

IMG_0057.JPG

最高のロケーション!!!次回ライブは29日の風呂ロックですが、有り難い事に
こちらも売り切れです!5月3日の日比谷野外音楽堂もバンドセットなので、是非
きてください〜!5月9日には兵庫の川西でもライブあります〜!

アルバム''凪''のツアーの先行チケット抽選も始まってます!詳しくはスケジュールページ
を見てくださいね〜!


長い!!!しかしながら、KAIKOO、最高に楽しかったです。翌日が雨で寒かったという点
でも、天気も味方しましたよね。ひろき君、本当にお疲れさまー。
今度ゆっくり飲みに行きませんか?(私信!)僕もそろそろtwitterか!(笑)

というわけで、出会いと別れの季節な春ですが、いろんな意味ではじまったなぁと
感じる日でした。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ